既存会員からの代理注文

既存の会員情報を利用して、代理注文を作成することができます。

1 業務メニューの[受注管理]→[代理注文]をクリックしてください。

2 「既存会員からの代理注文」を選択して、「代理注文へ進む」ボタンをクリックしてください。

3 会員を検索し、登録する会員の「この会員様にて代理注文」ボタンをクリックします。

会員情報が追加されます。

4 「商品追加」ボタンをクリックします。(商品検索画面が展開されます)

5 商品を検索し、追加する商品の「商品追加」ボタンをクリックします。

(追加された商品が画面に表示されます)

6 「経路」を「経路指定なし、電話、FAX、ハガキ、その他」の中から選択し、「注文者情報入力へ」ボタンをクリックします。

7 代理注文画面が表示されますので、「ご注文情報」、「商品のお届け」、「お支払い方法」の必要な項目を入力していただき、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

8 注文内容を確認し、「注文確定」ボタンをクリックしてください。

9 「戻る」ボタンをクリックして、代理注文のTOPページに戻ります