既存会員からの代理注文
既存の会員情報を利用して、代理注文を作成することができます。
1 業務メニューの[受注管理]→[代理注文]をクリックしてください。
2 「既存会員からの代理注文」を選択して、「代理注文へ進む」ボタンをクリックしてください。
3 会員を検索し、登録する会員の「この会員様にて代理注文」ボタンをクリックします。
会員情報が追加されます。
4 「商品追加」ボタンをクリックします。(商品検索画面が展開されます)
5 商品を検索し、追加する商品の「商品追加」ボタンをクリックします。
(追加された商品が画面に表示されます)
6 「経路」を「経路指定なし、電話、FAX、ハガキ、その他」の中から選択し、「注文者情報入力へ」ボタンをクリックします。
7 代理注文画面が表示されますので、「ご注文情報」、「商品のお届け」、「お支払い方法」の必要な項目を入力していただき、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
8 注文内容を確認し、「注文確定」ボタンをクリックしてください。
9 「戻る」ボタンをクリックして、代理注文のTOPページに戻ります