担当者情報変更
契約情報の表示は、業務メニューの[店舗設定]→[契約情報]をクリックしてください。
らくうるカートの担当者情報の変更について説明いたします。
1業務メニューの[店舗設定]→[契約情報]をクリックしてください。
2ページ内の[担当者情報変更]をクリックします。
3変更後の情報を入力してください。
番号 | 項目 | 説明 |
---|---|---|
1 | 名前 | 担当名を入力してください。 メール内に担当者として表示されます。 |
2 | 名前フリガナ | 担当者名の読みを入力してください。 |
3 | 電話番号 | 担当者の電話番号を入力してください。 |
4 | メールアドレス | 担当者のメールアドレスを入力してください。 らくうるカートサポートセンターからのお知らせの送信先として使用されます。 必ず受信可能なメールアドレスを設定してください。 |
Important
入力した項目のみ変更されます。