担当者情報変更

契約情報の表示は、業務メニューの[店舗設定]→[契約情報]をクリックしてください。

らくうるカートの担当者情報の変更について説明いたします。

1業務メニューの[店舗設定]→[契約情報]をクリックしてください。

2ページ内の[担当者情報変更]をクリックします。

3変更後の情報を入力してください。

番号 項目 説明
1 名前 担当名を入力してください。
メール内に担当者として表示されます。
2 名前フリガナ 担当者名の読みを入力してください。
3 電話番号 担当者の電話番号を入力してください。
4 メールアドレス 担当者のメールアドレスを入力してください。
らくうるカートサポートセンターからのお知らせの送信先として使用されます。
必ず受信可能なメールアドレスを設定してください。
Important

入力した項目のみ変更されます。